mixiユーザー(id:2320878)

2020年01月24日10:50

148 view

おつかれさま

平手友梨奈が欅坂46脱退に生言及、長い沈黙も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5946865

素敵な子だとは思ったけども、正直出た時から好感をもって見られない
タレントさんでした。

でも、、、

それは平手さんが悪いのではなく、大人たちの演出も問題だと思う。

他のメンバーがほとんどめだたないという演出も、出始めのころから
どんどんエスカレートしてしまい、他のメンバーにも十分な魅力がある
はずなのに全く記憶に残らない。

平手さんこれから実力でがんばって、っていう人たちもいるけれど、
私の見解としては実力をつみあげたらかまた売れるというのは
認識が甘いと思っている。

才能や努力、生まれつき見た目に(時代にあった)優位性をもっている
人間はいっぱいいる。

そのなかで、そのひとたちを社会に良い形でプレゼンできるかどうか
であって、周囲のスタッフやプロデューサーがいての「タレント」なので、
欅坂の平手さんというのを作り出した会社に問題があると思っています。

平手さんをはじめ、卒業するタレントさん、残ったタレントさんに
今後、よい出会いがあるといいなと思います。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する