mixiユーザー(id:23206970)

2020年07月18日19:55

86 view

驚いた

今日の仕事が終わって、着替える時…携帯をオンにしたら、ヤフーのニュースの速報みたいなものが画面に出てたので見ると、三浦春馬さん死亡の文字が!

へっ?…死亡?

と、しばらく唖然としてました。

事故に巻き込まれたとか、そんな感じなのかな…と考えながら、とりあえず、私服に着替え。

後から更衣室に来た同僚にも、亡くなったらしいよーと伝えたら、みんな揃って「エェー!!!!!!!!」と驚いていました。

いや…驚かない方がどうかしてるニュースですが。

記事を読むと、自殺っぽいみたいだけど。

何があったんだろう…。

顔もハンサムでスタイルもよく、人気もあって、仕事も順調。

一見、順風満帆のように見えても、計り知れない悩みがあったのかな…。

三浦さんの友達や家族も「悩みがあるなら言ってくれよ…」って、ショック受けてるだろうなぁ。

三浦春馬さんが死亡、自殺か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6162819
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する