mixiユーザー(id:23206970)

2020年06月07日07:59

107 view

閉店

たまに行っていたネットカフェが、閉店してました。

コロナ自粛中、「マスクの型紙、プリントアウトしたいな…一部プリントしたら、それを原本にして、あとはコピーでなんとかなるだろうから、自粛期間が解除されたら、ちょっと行って、サッと帰ろう!」と思っていました。

5月中も、まあまあ忙しかったうえ、休みも日曜だけだったから、

「6月になってから行こう…」と、ダラーッとしてました。

で…昨日。

「ちょっと行ってみよっかな!」

と思い立ち。

そのお店が営業再開してるかどうかを検索してみたら…


「5月15日をもって閉店しました」


えぇー(´゚д゚`)

便利な場所だったし、そんなに悪い印象なかったのに。

コロナの影響での閉店なんだろうなぁ…たぶん。

残念!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する