mixiユーザー(id:2319045)

2019年07月24日04:50

179 view

切り抜きの切り抜き35 予言系26

前回の続きです。
ルル・ラブア
・富士山
1993年は安全、起きるとすれば1994年から1995年にかけて。
・戦争
1993年も民族紛争が収まることはない。アメリカはイスラエルの安全を保障し、一時的なだが中東和平が実現する。それは1995年から1996年まで続く。
クリントン大統領はやがては人類に破局をもたらす大戦争を引き起こすように思える。最終的に第3次世界大戦は避けられない。
・エイズ
今後はエイズばかりでなく、抗生物質が効かない耐性菌や変種のウイルスによる難病、奇病が増え、人類の短命化に拍車をかける。
・地震
1993年は大都市に壊滅的な打撃を与える地震はない。房総沖、伊豆沖、瀬戸内海など海底地震も増える。
・旧ソ連
旧ソ連が民主化することは2度となく軍事超大国の道を歩む。1995年以降中東侵攻の可能性あり。
・事故・犯罪
1993年4月までと8月から9月にかけて都市部で暴動や騒乱が頻発、軍や武力による鎮圧、極右グループや宗教的過激派がテロ行為を起こす。全体としては火による厄災が多く、タンカー事故やガス爆発、酷暑と干ばつ、強風による大火災もある。
・環境
地磁気の乱れを感じる。人間の生体電気にも異変を引き起こし、神経系の失調に悩んだり精神不安定になる人が増える。

コメント
・富士山は1993年は安全でした。1994年、1995年も安全でした。
・1993年と言えば以下のサイトにあるようにイスラエルとPLOが和解した年です。
1996年までではなく2006年には崩壊したとみなされているようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%AD%E5%90%88%E6%84%8F

クリントン大統領は第3次世界大戦を引き起こすことはありませんでした。

・抗生物質が効かない耐性菌は1993年前後で話題になっていました。スーパードクターKでも1992年に取り上げられていました。以下を参照してください。

http://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000009818

・1993年は奥尻島は大打撃を受けましたが、大都市が壊滅するような地震はありませんでした。房総、伊豆、瀬戸内海の海底地震はありませんでした。以下を参照してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:1993%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%9C%87

・旧ソ連は2019年現在軍事大国にはなっていないように思います。1995年に中東に侵攻することもありませんでした。
・中国では1993年も多くの暴動が起こったみたいですが、日本ではなかったと思います。以下を参照してください。

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20080909015/

火災事故は、以下を見ると1件ありました。

http://www.kaigai-shobo.jp/pdf/Largefire_2.pdf

・1993年は、リストラ、就職氷河期などで精神を病む人が増えるというのは想像できます。
しかし、うつ病患者数を見ると、1993年は1990年よりは少ないという結果でした。景気もよい年よりも、リストラ、就職難の時代のほうが少なくなっていることは意外と思いました。以下を参照してください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1409/29/news027.html

次回は1995年について述べたいと思います。(1994年はありません)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する