mixiユーザー(id:2319045)

2017年10月15日06:32

147 view

団捨離一段落

5月末から、カセッテープ、ビデオ、ゲーム、本といったものを整理してきました。
まだ、本の断捨離は終わりきっておらず、これからも続きますが、私としては一段落した感があります。
断捨離すると運が良くなるといういう話があります。以下のサイトをご覧下さい。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160901/Gowmagazine_00012150.html

https://7treasure-tower.net/danshari_goldluck/

私はどうだったかというと、「気持ちはすっきりした感があるが・・・・という状態です。

私は、3月に勤務する会社をA支社からB支社に転勤になりましたが、B支社で「苦戦」しています。
そんな中でも、断捨離を5月末から始めて、その効果と思いますが、9月には「職場の雰囲気が良くなってきた。やはり断捨離をすると運が良くなるというのは本当だ」と思っていました。
しかし、本日現在、私は、「苦戦」している気持ちです。

断捨離は、、運が良くなるということは「私は断言はできない」です。
しかし、部屋が広くなるし、気持ちがすっきりするので、他の人にも勧めます。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する