mixiユーザー(id:2319045)

2016年01月30日07:27

144 view

川の遊歩道338 滝頭公園・滝頭一丁目公園・根岸坂下公園

前回の続きです。丸山一丁目第二公園の次は、滝頭公園を訪ねました。
ここは、遊具とグランドのある普通の街中の公園ですが、私が行った時はグランドは工事中で、遊具ゾーンのみを訪ねました。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/33694

http://kotaryman.exblog.jp/17828562/

風景は以下のような感じです。
滝頭公園始発点
フォト

遊具ゾーンだけでも遊具とグランドのある普通の街中の公園という感じです
フォト

フォト

フォト

終点 奥のグランドは工事中ということが分かります
フォト

この、滝頭公園ですが、116歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、元は川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

次は、滝頭一丁目公園を訪ねました。ここは、グランドのみの公園です。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/33696

http://kotaryman.exblog.jp/19913935/

風景は以下のような感じです。
滝頭一丁目公園始発点
フォト

グランドとベンチがあるだけの公園です
フォト

終点
フォト

この、滝頭一丁目公園ですが、109歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、元は川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

次は、根岸坂下公園を訪ねました。ここは、遊具とグランドのある普通の街中の公園です。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/33707

http://kotaryman.exblog.jp/8283730/

風景は以下のような感じです。
根岸坂下公園始発点
フォト

遊具があります
フォト

グランドもあります
フォト

終点
フォト

この、根岸坂下公園ですが、140歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、元は川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

3回に渡りましたが、根岸馬場町公園の始発点から、根岸坂下公園の終点まで通しで歩いて7226歩でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する