mixiユーザー(id:2319045)

2016年01月10日05:51

183 view

川の遊歩道324 梶原きんもくせい公園・梶原1号緑地・梶原すずむし公園・梶原すずらん公園

前回の続きです。
梶原やまぼうし公園の次は梶原きんもくせい公園を訪ねました。ここは、遊具、グランドのある普通の街中の公園ですが、やや狭いという印象を受けました。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/36738

風景は以下のような感じです。
梶原きんもくせい公園始発点
フォト

遊具とグランドがあります
フォト

終点
フォト

この、梶原きんもくせい公園ですが、56歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

次は、梶原1号緑地を訪ねました。ここは、道路沿いの緑地で、緑地を縦断する階段はありますが、横断して緑地内を散策する道はありません。
説明・場所は以下を参照してください。以下の資料の42ページに記載があります。

https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/skensetsu/documents/youtikentoubukai_houkokusyo3.pdf

風景は以下のような感じです。
梶原1号緑地始発点
フォト

梶原1号緑地の看板
フォト

道路沿いの緑地です
フォト

フォト

緑地を縦断する階段があります
フォト

終点
フォト

この、梶原1号緑地ですが、272歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

次は、梶原すずむし公園を訪ねました。
ここは、遊具と休憩所のある公園です。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/36684

風景は以下のような感じです。
梶原すずむし公園始発点
フォト

休憩所と遊具があります
フォト

終点
フォト

この、梶原すずむし公園ですが、73歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

次は、梶原すずらん公園を訪ねました。
ここは、遊具とグランドのある普通の街中の公園ですが、公園に遊歩道部分もあり、公園自体としては狭い印象がありました。
説明・場所は以下を参照してください。

http://park.publicmap.jp/spot/36699

風景は以下のような感じです。
梶原すずらん公園始発点
フォト

遊具、ベンチ、グランドがあります
フォト

終点 遊歩道のような道もあります
フォト

この、梶原すずらん公園ですが、61歩で踏破しました。ここは、元は川であるという情報は得られませんでしたので、川の遊歩道の記録には残りませんが、外伝ということで日記には記載します。

まだ続きます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する