mixiユーザー(id:23190316)

2019年10月18日12:35

331 view

私の身長142(笑)

低身長さんの悩みあるあるに共感殺到 好きで低身長な訳じゃない!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5830316

電車の中で、頭に雑誌を置かれたことがありました。
あれは本当に腹が立ちました!

でも満員電車の中で潰されかけてたら、突然圧がなくなった!?って思ったら、後ろにたってたサラリーマンの方が踏ん張ってくれてました。

椅子の上の高いところにある荷物置きに荷物をおこうとしたら、背が届かなくて下ろすも上げるも出来なくなってしまったら、近くのお姉さんが上にソッと上げてくれました。
その方が降りるときに、もう人が少ないから降ろしておきますね、と荷物を下ろしてから降車していかれました。

低身長で嫌なこともあるけど、それ以上に嬉しいこともたくさんありますスマイル
あのときのサラリーマンの方、お姉さん、ありがとうございました顔(願)

もう15年以上前の事だけど覚えていますスマイル

ちなみにこの身長でも自然分娩出来ちゃいましたうれしい顔
低身長=帝王切開になるんじゃ?と不安な方がいらっしゃいましたら、大切なのは骨盤の広さだそうですよ指でOK
一人目の時は帝王切開覚悟してくださいって言われてたんですが、二人目の時は四キロまでいける指でOKって言われました(笑)
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する