mixiユーザー(id:2317189)

2019年11月19日02:11

140 view

ドリフの番組は今の子が見ても面白い。

5歳児に「8時だョ!全員集合」を見せてみたら……リビングが昭和の土曜日の一家団らんに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5868676

ドリフの番組はもう何十年も前の番組だが今の子供が見ても面白い。
でもこの記事は「全員集合!」を取り上げてるんだが、私がドリフの番組で初めて見たのは「大爆笑」なんだよなあ。
と言うのも「全員集合!」自体うちの地域で放送されていなくて、ようやく放送されたのが1984年、終わりに差し掛かった頃だった。

それで土曜の夜8時は「オレたちひょうきん族」派だった。一時期「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」にハマってたが最終的にひょうきん族に戻った…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する