mixiユーザー(id:23136367)

2019年05月24日00:52

143 view

ああああああ

やらかした
客にキレてどなってしまった。
店長とかにも謝らなきゃ行けないのに、さきにいいわけした
しょうもない。
おれがわるい。
客に何言われたって、あいつらと同じレベルで喋っちゃだめなんだよ。
わかってんだけどさ、
なんか怒鳴られて、あいつはそんなつもりなかったんだろうけど腐ったミカン顔にあてられて、べらべらべらべらごたくならべてんの。
あしふるえてきてさ
気持ち悪くなってさ
「こんなやつ店員にしてんのか」とかいうから
その場で下着まで脱いで
「これでええんかばばあ!!!)
って言っちゃった。
ななにやってんのかなーって思ってたけど、
なんかとめらんなかった
多分全部せいりのせいだ
だってこんなことしちゃいかんとわかってるもん
でも耐えらんないくらいはらがたって、わけわかんなくなってんだもん
だから会社の偉い人にいったんだ
もうやめた方がいいとおもってますって

でも、生理が原因なら病院行けば?
それがしゃかいじんでしよ?
って
そうかもしれないけど、もうげんかいだもん。
先月も予定の三日前くらいに死ぬほどおなかいたくて
でも休めないし1人でレジ外まわしててさ
同時に3つくらしょりしないとおけなくなってかこきゆうみたいになった
その前は客にはらがたって、自分うてつめででえぐって、トイレの壁こわした

店長にはもう何回目?ってきかれた
お前のせいでみせのくうきがわるいって
だからやめるってゆってんじゃん
無責任だっていわれても、
責任取れるだけののうりょくとかない
じぶんでもおもってんよきちがいだって
そうおもわれながらしごとすんのやだもん
やめたいやめたいやめたい
接客とかしなくていいところに行きたい
工業系とかどうなんだろ
このとしでむずかしいかな??

つうきんもやだ
でんしゃやだ
おんなじじかんにいる障がい者のひとのくせなのかしらないけど唸り声みたいなのがうざい
すわれないのやだ
早起きしなきゃだめなのもやだ
生理の時おきれない
きぶんがのらない
遅れていくのもいやなかおされる
あたりまえか
普通の社会人はそんなことしないもん
しらない!!!!
しんどいんわもん

前の店はてんちょうが環境ととのえてたから
ぼくみたいな社会不適合者がぬけたところでなんのししょうもなかったから
気楽に休んだり遅れたりできた
いまはむり
ほかのしゃいんとかぱーともうざい
いいたいこといえばいいのに
いってくれなきゃわかんないのに
ためてためてぶつけてくる
いやだったらしなきゃいいじやん


もうやだ
いいたくないけどいっちゃおう
しにたい
でもしちがつのらいぶチケットあるからそれまではいきる

0 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する