mixiユーザー(id:23120766)

2022年03月31日17:33

20 view

車中泊の旅  B級グルメ編

先日、一回は食べてみたい、オラが県で1番旨いと噂の『琴平荘』のラーメンラーメン食べて来た。

めちゃ混むので、朝8時から配布する整理券をゲットすべく5時に家を出て3時間かけて到着。
とょっと出遅れて8時半到着で、整理券は20番。
11時オープンだからかなり待ち。
フォト

フォト

暇でお店の回りをうろうろしてると、プ〜ンとめっちゃいい匂いがー鼻 此れは期待大!

やっと11時に入店。
フォト

やっと、ご対面。🤤
スープ最高!  さっぱりだけどコクがあって奥深い味わい。
これ、コップでゴクゴク飲みます。
麺とオイラ好み茹で加減だし、完璧っす。

今、コッテリ系が人気だけど、その対局に位置するさっぱりの王道のラーメンだと思うな。

チャンスがあったら是非お試しを。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する