mixiユーザー(id:23120766)

2022年03月22日05:04

28 view

デカ盛りと神秘

連休、お墓参りを兼ねて、ちょっと車中泊旅を。。
まず最初に目指しは、デカ盛り弁当の聖地。。
フォト

フォト

ずっと食べたいと思ってた、取りの丸揚げ弁当をゲット!
ご飯500グラムまで増量無料でこれで\880はかなりのお得かと。。
他のお弁当を買ってた人も、ほぼみんなフタが閉まってなかった、大盛り過ぎてw

このお店、川沿いあるんだけど近くまで行った時、
オイラの脳が覚醒!
あっ、この道知ってる!  通ったことある!と。。
もぅ30年以上前に、冬の寒い夜、当時片思いしてた子を乗せて一度だけバイクで走った道だったのだ。

そんな事すっかり忘れてたのに、てか、一度だけそれも数分の事なのに、脳は記憶してたんだ!とビックリ。

最近は脳細胞もどんどん減っていくお年頃なのに、こんな記憶が蘇るなんて、生命の神秘なのだ。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する