mixiユーザー(id:23120766)

2022年02月27日18:58

26 view

ケンちゃんラーメン

フォト

フォト

地元では、人気の有名店『ケンちゃんラーメン』に行ってきた。
前々から気になってたんだよね。

開店30分前に着いたけど、もぅ並んでた。
オープン前に並んでると、煮玉子ハーフサービスだからかな。

醤油ベースのスープは普通、濃いめ、脂も普通、多めが選べた。
オイラは普通、多めにしたけど、濃いめでも良かったかなり
後、無料トッピングの脂の塊「身入り」をチョイス。

スープはコクがあって美味しかったな。
問題は麺。。
太麺の硬め、これはかなり好みが分かれるかも。
オイラ的にはちょっと硬すぎかも。

それでもスープまでしっかり完食しましたー。
ごちそうさまでした。

また行くかと聞かれると……ぅーん🤔(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する