mixiユーザー(id:23096056)

2020年04月04日17:12

45 view

《キリンジ》 カスラーメン 2020年32杯目

《キリンジ》 カスラーメン 2020年32杯目

仙台市青葉区
860円

大好きなお店なんですけれど、なかなか行けなくてようやく行きました。
G系、ガッツリ系のお店なので、「量は多目」「味は濃い目」ですけどそんなにしつこくないですよ。
頂いたのは「カスラーメン」で、「カス」とは「カスうどん」の「カス」です。
ホルモンを揚げたやつで、外はカリカリで中はジューシーです。
それが追加無しでもたっぷり乗ってます。
「無料トッピング」もあるので、いつもは「ニンニク」を頼むのですが、「背脂」にして油感を増してみました。
麺が4か5mmはある角切りなので、カスの濃さにもスープの濃さにも負けてません。
何よりカスが美味い。

ご馳走様でした。
美味しかったです。


ラーメン日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381110789&owner_id=23096056
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930