mixiユーザー(id:230733)

2021年11月23日11:29

111 view

4日目

今日で中日である。半分まで終わると、けっこう来たなと思う人と、まだ半分かと思う人の二通りいると思う。僕はけっこう来たな派である。半分までくればあとはなんとかなるって感じだ。

大学時代の夏合宿は厳しかった。その合宿にも中日があった。その時はけっこう来たなとは思わなかった。まだ半分だって思いました。
その中日はひたすら寝ていた。とにかく寝たかった。

40年経って今は7日間寝ていても良いという状況である。でも寝たくない。人生っていろんなことがあるなと思います。まさかこのような隔離生活を経験するとは想像もしていなかった。

隔離生活は今のところ順調で快適である。1日1日をある程度きちんと過ごすことでそれほど苦痛にはならない。
午前中にやること、午後やることを決めてそれを実行する。ダラダラとネットフリックスを観るのは夜だけということにしている。

でもお腹は空かないなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る