mixiユーザー(id:23042697)

2020年04月01日14:05

76 view

4月1日 スピリチュアルTV鑑定団です。

4月1日
スピリチュアルTV鑑定団です。
https://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
今夜は〜

8時~9時が鑑定タイムです。
その後は9時〜10時
お話タイム
レイ羅先生の瞑想タイムです


(8時~9時が鑑定タイム)
売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。
初めての試みです。
ご質問も一人一つで鑑定士を選ばないでくださいね。
複数の鑑定資産が、心を込めて鑑定します。
無料で提供させていただいています。ハイヤーセルフがこの人という
気になる方を鑑定させていただきますね〜

愛のあるメッセージをお届けしています。
MC梶岡あん子
https://kajiokaanko.jimdo.com
放送の開始が遅れたり、できないこともあるかもしれませんので、放送始まってからのご質問でお願いしますね♪〜フライングはなしでね〜〜〜お願いしますハート

【スカイプ】

・東京からヒーリングサロン『黒猫の館』代表 新井由美子先生(光神〜光使いRay羅〜)
各種占術・精神世界、波動ワークを独学で学び今に至る。
今夜は、カード鑑定します。
神奈川県川崎に産まれ育ちました。生まれ持ったエンパス(体内記憶を持ち、生まれて直ぐから親の言葉と産婦人科の医師の言葉を理解していた…)でありサイキッカー。人との違いを知った時から自分の人生が変わった…。住み難さ…人付き合いの難しさを知る事となり…一人で過ごす事が多かった。
アメブロ https://ameblo.jp/goldendragon-arm/
HP https://healing-9625ykt.com

・北海道札幌市から*Cranberry Moon きよぴぃ☆先生
サイキックタロットオラクルカードとペンジュラムでのセッション
ブログやHPのURL:https://ameblo.jp/cranberrymoon6/
「今現在本当に大事な事を答える事」をお届けします。

・広島から予防医学セラピストでもある森本 利恵 (Rie Morimoto)先生*セッションは潜在意識との対話です。
http://senbe4242.wixsite.com/senbe

【チャット

】
関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)先生〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

【お知らせ】

4月5日(日)夜8時から10時
キンジョウタモツ&あん子対談
素晴らしい夜明け前の今〜
コロナは入り口〜今、改善するとき



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930