mixiユーザー(id:23042697)

2020年01月21日17:05

122 view

魂 最近は毎日のように光の球を写メしているんだけど


最近は毎日のように光の球を写メしているんだけど
フっと思い出した〜
昔、目の前のキラキラを「魂」と呼んでいたこと(笑)
あれは多分20年ぐらい前〜
最近すっかり忘れていたけど
光の球の写真を撮っていて思い出した
普段は見ていないんだけど
たくさんの光は
たくさんの魂でもある
そして色々な魂〜色々なエネルギーに支えられ応援されて
わたしたちも輝いているんだろうな
明日は、お友達とハルカスで開催されている
「カラヴァッジョ展」へ
17世紀バロック絵画の創始者で、イタリアが誇る天才画家、ミケランジェロ・メリージ・ダ・カラヴァッジョ(1571−1610)。光と闇の交錯する劇的な絵画空間、迫真的な描写は多くの追随者を生みました。その栄光とは裏腹に、破滅的な人生が伝説ともなりました。わずか60点強とされる現存作品の中から、日本初公開を含む約10点と、彼に影響を受けた画家たちの作品が一堂に集結します
その後、ランチして
水彩画教室へゆきますハート楽しみです♪
もちろん〜自転車で片道30分〜(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031