mixiユーザー(id:23042697)

2020年01月20日01:56

53 view

わたしは主人と仲良く過ごしているだけで 義妹さんから「賢い」って褒められる??んです♪

今日も〜
穏やかな1日でした
ありがとうございますハート
わたしは主人と仲良く過ごしているだけで
義妹さんから「賢い」って褒められる??んです♪
主人にとってわたしは4度目の結婚相手・・・
そして〜今年の8月で10年目になるんだけど
なんと!!一番長く一緒にいるらしいです。
主人の年齢が高齢になったせいもあるのかと思いますが(笑)あせあせ(飛び散る汗)
なぜ、「賢い」と言われるのかというと、主人がご機嫌よく食事のことをしてくださって、わたしも自由な時間を満喫している・・・と見えるからでしょうか♪事実そうなんですが(笑)
家族は仲良くしているのが一番の幸せ♪だと思っています。
そして、健康でいてくださるおとうちゃんに感謝ハート
にこやかにしてもらえると最高に幸せハート
最近は、「琉球推命バランス統計学」というツールもとても役立っていますハート
正直、主人の息子たち、そしてその家族とも、親族とも距離はあります。が、しかし、ご自身のことには興味を持ってくださいます♪そして、たくさん本音のお話ができます♪
当たる〜と言ってさらに株が上がります??(笑)
わたしは、旦那様を押さえつけたり、きつい言葉を言ってしまうらしいので、気をつけるようにしています。言ってしまったら〜謝ります(笑)ハート
主人の親族に対して気持ちが近くになるように感じますハート
主人の笑顔はわたしにとって宝物です♪
これからもにこやかに家族や親族に思いやりを持って接して行けますように〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031