mixiユーザー(id:23042697)

2019年12月08日19:38

44 view

12月8日(日)スピTV夜8時から https://spiritual-tv.com 気功教授 辻尾友弘先生

12月8日(日)スピTV夜8時から
https://spiritual-tv.com
気功教授 辻尾友弘先生
「意識の達人に学ぶ」
あなたも天使やこわがらないで〜〜〜
MC 梶岡 あん子

瞑想の仕方を教えていただきました。
今に不服があって
今、我慢していて
今、怒っていて
今、悲しんでいて
表情〜
瞑想すると より一層今の状態今の心が今の願いとなって
叶ってゆくだけですよ
不安な気持ちを抱いて瞑想すると
より一層深く その現実が起きています
うまく行かないから瞑想すると
より、うまく行かないことが現実になる
自分の願いが何なのかを
はっきりと明確になること
それは自分が今どんな表情をしていますか?
今は、感謝の顔ですか
今は、喜びの顔ですか
今は、幸せの顔ですか
この喜びを描いて瞑想するのが正しいのです
何故なら今のわたしに起きている現実は
わたしの思い通り
これが理解できたら
怖がらずに なんでもOKの世界へ飛び込みましょう
・・・・
愛のエネルギーが源
この命を いただいたことが ありがたい
アホが一番
楽天的でいること
亡くなる前
自分のやりたいことを全部やってください
無邪気になって 無垢になって
今までついた垢を全部取っちゃいましょう
そして喜んで感謝して
輝きながら生きてゆきましょう
肉体の中には
天使が内蔵しています
自分の命の輝きを最大にする方法があります
瞑想と一緒なんですけど
自分が生まれてきたことに 感謝してください
今を喜びましょう
今を生きる
今の心が変われば
過去さえも変えることができる
表情が大切ですよ
嘘でも笑っているうちに
気がついたら本当に笑っている
必ず現実がそのようになってきますよ〜
今からは
用意した通りの現実が叶ってゆきます
今も あなたの希望した現実が叶っているんだよ
オーダーが「そんなはずじゃない」って言っていたんだよ
「そんなはずじゃない」ってことを経験したかったんだよ
これからも叶い続けます


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031