mixiユーザー(id:23042697)

2019年08月23日21:05

107 view

8月25日はリーディング体験会を開催します。

明後日〜
8月25日はリーディング体験会を開催します。
残席4名様です。
セラピストの方も
全く初めての方もぜひ〜体験してみてくださいね〜
お昼休憩を挟んで7時間の集中体験会です。
午前中は、ヒプノセラピーを使って
あなたの魂の存在との対話をしていただきます。
過去から未来への時空を超えた旅をしながらいろいろと対話してみましょう
ハイヤーセルフともしっかりお話ししていただきます。
これからのあなたに素晴らしい活力になると思いますハート
次回は10月になりますので
この機会にどうぞ、お越しくださいませね〜

https://www.facebook.com/events/626339171210435/


Kさんからのご感想です♪
あん子さん
ヒプノ?魂? ハイヤーセルフ?私にも見えるの? 見えるなら見てみたいぴかぴか(新しい) 興味本意で参加させていただきましたが、 自分の魂、他の参加者さんの魂とも会話出来てビックリしましたうれしい顔
魂からのメッセージにうれしくなりました💕 だから私 今こんな事してるんだ!!って 自分で気付けるから 前に進むこができました♪
是非、たくさんの方に体験していただきたいです(^^)

匿名希望のloveさんからもとっても嬉しいご感想いただきました〜
正直、申し込んだにもかかわらず前日まで参加じたいを断ろうか悩んでました。初対面の方に対して自分自身がかなりの人見知りなので。ただ心の奥では行かないと今後自分が変われないとの思いで行きました。
わけもわからず、心の奥底から涙が出てとまるわけでもなく、、帰りには全てが繋がり納得のいくリーディング体験会でした。言葉に表すのは難しいですがまた、是非参加したいです。
あん子さんとの出会いに感謝しかないです泣き顔かわいい
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031