mixiユーザー(id:230331)

2019年12月16日19:57

167 view

超ヤヴァイ・・・(==;

ちょっと前に健康診断の結果が出たのですが・・・・
血糖値が超ヤヴァイ・・・
ヤバイじゃなくてヤヴァイ・・・

まぁ心当たりはあるんですが。
半年くらい前から飲み始めたダイエット飲料。
いわゆるコンブチャってやつなのですが、10kgほど痩せる事はできました。
ただ飲んでる時を振り返ると、糖尿病のサインらしきものに当てはまる事が多かった・・・orz

慌てて飲むのを休止し、様子見に・・・・

んでこの金曜日に医者に行ったら、即入院じゃ!と怒られました・・・

まぁ実際には入院してる暇なんぞないので薬で様子見ですが。

でもアレを飲むのをやめて一週間後に血液検査をしたところ、まだ血糖値が高いですが健康診断時の半分に下がっていたので、やっぱアレかと一人納得。

とりあえず林檎と牛乳は毎日食べるようにして、来月また検査かな〜。

なにせ美味しい食事とお酒が大好きなもので、食事制限なんぞされた日にゃ絶望で逝く事間違いなしだわwwww

いや洒落にならんけど・・・(==;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031