mixiユーザー(id:2301766)

2021年04月02日00:42

82 view

Fate/Freedom Order 〜ボクとアナタのユナイト戦争〜

スマホ用新作ゲーム『Fate/Freedom Order 〜ボクとアナタのユナイト戦争〜』のサービスが4月1日から開始された。
でももうサービス終了した。
またやったね、エイプリルフール。
今年はキメラティック偉人バトルかあ。
ダ・ヴィンチちゃんもとんでもないことを考える。ほんとヤバいよ、このマッドサイエンティスト。
顔、身体、背景と自由に入れ替えてくっつけるわけだが、召喚の最初からして入れ替わっているので、召喚するだけで面白い。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

虹演出もバンバン出るし。
絵だけでなく、プロフィール欄まで悪魔合体したり。
フォト

でも「ニコチンホームズ」を作ろうとしたら「ニコチンムズ」にしからなかったよ。
フォト

今年もまたエリちゃんがラスボスだったけれど、エリザーベトJAPANはそろそろ実装されないものかね。

「今年のハロウィンこそエリちゃんの帰還はあるか」

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する