mixiユーザー(id:2301766)

2021年03月03日05:10

52 view

Fate/Grand Order 怪盗天草イベント本日開催

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」が本日の18時から開催される。
「カルデアボーイズコレクション2021」と合わせての同時開催だ。
開催日は今日からと告知に記載されているが、イベント終了日の記載はない。いつまでだろう。
新規サーヴァントの実装はないのかな?だとしたら、ピックアップガチャは天草四郎の復刻がメインになるのだろうか。
天草は既に持っているんだよね。お正月の福袋で当たったのが。
ところで新たにエクストラミッションが追加されたのだが、それの一つに「サーヴァント3騎をLv.100にせよ」なんてのがあった。
レベル100にしてるの、1騎しかいないよ。☆5セイバーのアルトリア。
そんなわけで、レベル100のサーヴァントをあと2騎育てねばならなくなった。
早速、☆4バーサーカーのヘラクレスをレベル100に。絆礼装にマッチした強化をもらったヘラクレスなら、実用性は非常に高いだろう。既に☆4フォウくんもMAXにしてるし。
これで残りの聖杯は3個だけになってしまったから、3騎目のレベル100はしばらくお預け。
3騎目は誰にしようかな。☆5アーチャーの超人オリオンが最有力候補か。☆5アーチャーの水着ジャンヌ、☆5バーサーカーの水着武蔵、☆5ルーラーの卑弥呼あたりも捨て難いんだけれど。

「そろそろマシュに聖杯が使えるようにならないものかな」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する