mixiユーザー(id:2301766)

2021年02月24日02:01

62 view

Fate/Grand Order 愛の伝道師アムールちゃんのサン・バレンティーノ! 〜カルデア・ビター・バレンタイン2021〜

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「愛の伝道師アムールちゃんのサン・バレンティーノ! 〜カルデア・ビター・バレンタイン2021〜」が開催中だったが、本日で終了する。
無事期間中に全てのポイント報酬景品と交換景品の入手を完了。
イベントドロップ礼装がなかなか落ちなかったが、イベント終了目前にしてようやく一枚拾うことが出来た。
毎年ピックアップサーヴァントが引けなかったバレンタインガチャだが、今回はセオリーを破って☆5ルーラーのアムール〔カレン〕を入手することができた。
それも呼符の一枚目でいきなり。
フォト

これはもしや宝具レベルが重ねられるんじゃないかともう少し回してみたが、さすがに二枚目は出なかった。
最終的に呼符10枚と11連ガチャ2回だけ回してみたが、他の結果は☆4バーサーカーの茨木童子が1枚出て宝具レベルが5になったのみ。イベント礼装は☆5が2枚、☆4が0枚、☆3が6枚だった。
カレン、まさか『カプセルさーばんと』の設定まで引っ張ってくるとは。
『タイガーころしあむ』への言及もあるが、これはセイバーライオンの実装フラグだと期待したい。
さて、例年通りならバレンタインイベントのあとはホワイトデー的なカルデアボーイズコレクションが始まるわけだが、一週間くらいは空けるかな?
バレンタインのチョコの贈答がまだ全く手付かずなので、それに専念する期間が欲しいところなのだが。
なお、スーパーロックオンチョコはカレンとアーラシュにあげた。

「せっかく追加された子ギルの強化クエストもまだやってなかった」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する