mixiユーザー(id:2301766)

2021年02月09日22:08

52 view

Fate/Grand Order 2021年版バレンタインイベント開催告知

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「サン・バレンティーノ! 〜カルデア・ビター・バレンタイン2021〜」が明日の18時から開催される。
やっぱり聖杯戦線イベント期間が終わらない内に被せてきたか。
まあ自分はもう聖杯戦線イベントはクリアしたけれど。
明日から開催のピックアップガチャでは、新たに☆5ルーラーのカレン・C・オルテンシアが実装。
フォト

まさかの『Fate/hollow ataraxia』からの参戦である。
Cってなんだ。キューピッドか。まさかキリストじゃないよな。
呼符と聖晶石はまた少し貯まってきたが、毎年バレンタインイベントでピックアップサーヴァントが引けた試しがない。望みは薄そう。
カレンといえば男性特攻だが、宝具にその効果はないっぽい。スキルの方にはあるのかな?
イベントの方は、去年あったフレチョコは、今年はないようだ。
代わりに、スーパーロックオンチョコなんてものが新たに用意されている。
さてさてこれは誰に使うべきか。スーパーロックオンチョコは2個しか入手できないようだが。
「ビター・シャドウ・チャレンジ」クエストなるものもあるそうで。

「ゴッドバズーカとかゴッド・カートリッジとかゴッド付きまくりなバレンタイン」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する