mixiユーザー(id:2301766)

2020年04月09日23:24

203 view

Fate/Grand Order 第2部第5章後半 実装

『Fate/Grand Order』にて、本日遂に第2部第5章後半が実装された。
七つのロストベルトの五つ目の決戦編、「Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日」、開幕である。

とりあえず、現在第五節までクリアした。
いやはや、バトルきついわ。
佳境も佳境だからそれなりに覚悟はしていたけれど、序盤からベストメンバーで挑んでも危ういバトルの連続とは。
新規サーヴァントは、まず☆5セイバーのディオスクロイと☆4ランサーのカイニスが実装された。
フォト

フォト

☆3サーヴァントはなしか。
第2弾のピックアップガチャでも、☆3サーヴァントはいなさそうな感じ。
冒頭から怒涛の展開で色んなキャラが出てきたけれど、プレイしたところまででは、まだベリル・ガットと村正は出てきていないな。
次の異聞帯に向けて、今回の話の中でベリルは果たしてどういう動きを見せるのだろうか。

「マシュに新武装が追加されるっぽいけれどステータスはどう変化するのか」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する