mixiユーザー(id:2301766)

2019年11月16日00:33

68 view

Fate/Grand Order 1800万DL突破キャンペーン開催

『Fate/Grand Order』にて、「1800万DL突破キャンペーン」が開催中。
同時に「アニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』放送記念キャンペーン第2弾」も開催。
今回のキャンペーンで、また☆4サーヴァントを1騎好きなのを選んで入手できる。
今回はどれを頂こうか。
高難易度で有効なトリスタンか、一騎で三騎分おいしいワルキューレか、セイバーで唯一の全体クイック宝具であるラクシュミーか。
アタランテ〔オルタ〕やメディア〔リリィ〕も捨てがたい。
かなり悩むなあ。
世間では虞美人が圧倒的に人気らしいけれど。まあ自分は虞美人は既に所有しているので。
ところで、麻雀で久しぶりに役満をアガった。四暗刻を。
この運気、今ならいいのが出るんじゃないかと、ガチャを22連ほど回してみた。
すると出た。
☆4セイバーの柳生但馬守宗矩が。
フォト

できればえっちゃんが欲しいところだったが、さすがに☆5は早々出ないよね。
あと、今年のクリスマスイベントの開催告知と、第2部第5章の年内実装告知もされたわけだが。
去年のクリスマスイベントの復刻告知がないね。
今月の下旬には今年のクリスマスイベントが開始されるそうだから、去年の復刻をやるのならもう始めないと間に合わないと思うのだが。
まさかやらないのか?
ハロウィンだけじゃなく、去年のクリスマスイベントの復刻も平成に置いてきた?

「『FGOアーケード』では沖田総司と織田信長と岡田以蔵が実装」

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する