mixiユーザー(id:2301766)

2019年11月13日06:05

95 view

Fate/Grand Order セイバーウォーズ2 〜始まりの宇宙へ〜

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「セイバーウォーズ2 〜始まりの宇宙へ〜」が開催中。
そして今日で終わり。
もう景品の交換は全て完了し、クエストも残らずクリアした。
最難関クエストのダークラウンズシャドウは、水着武蔵をアタッカーに使って13ターンでクリア。
令呪四画を消費するつもりで日が替わる直前に攻略したのだが、二画しか使わなかった。
今回のピックアップガチャを回した結果は、☆5アヴェンジャーのスペース・イシュタルが1枚と、☆4アーチャーのカラミティ・ジェーンが2枚出た。
フォト

フォト

回した回数の割にはイベント礼装もいっぱい出て、☆5礼装が5枚、☆4礼装が5枚、☆3礼装が10枚だった。
最近はイベントの周回では効率無視でとにかく数をこなす傾向になってきていたので、イベント礼装はすぐに限界突破した。
スペース・イシュタルは思いっきり凛だった。イシュタル要素がほぼ皆無。まさか時臣が登場するとはなあ。
なんかエピローグにチラッと新キャラが登場していたが、あれは誰だ。まったく見たことのないキャラがいきなり出てくるんだもんな。いつ実装されるんだろう。
次は2018年クリスマスイベントの復刻があるんだろうけれど、その次はどうなるのか。
さすがにクリスマスは平成に置いてきたりはしてないよね?
第2部第5章の実装も近いと思うんだけれど。

「どう見てもゲッターエンペラー」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する