mixiユーザー(id:2301766)

2019年07月17日01:46

72 view

Fate/Grand Order 復刻2018年水着イベント本日開催

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版」の開催が告知された。
本日の18時からスタート。
去年の水着イベントの復刻である。
まだぐだぐだイベントが終わっていないのに。
キャンペーン期間が被ることはあったけれど、イベント期間が被るのは、今回が初めてじゃなかったかな?
まあ、イベント期間が被っているといっても一日だけだが。
ピックアップガチャは、復刻するのは2018年の水着サーヴァントだけかな?2017年以前の水着サーヴァントは復刻しないのかな?
今回の復刻では、霊衣やコマンドコードの分で、レアプリズムやマナプリズムがもらえたりもするようだ。
ところで、ショップのパーソナル・コーチングの概念礼装、期間内にちょっと交換しきれそうにないな。
一枚は交換したけれど、あと四枚となると。
もう一枚がせいぜいか。
ベラ・リザの概念礼装は有用だからかなり無理して入手したけれど、パーソナル・コーチングはそこまでするほどではないかなあ。

「監獄島イベントがレアプリズム交換所に常駐」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する