mixiユーザー(id:2301766)

2019年07月16日23:07

169 view

Fate/Grand Order オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」が開催中。

明後日でこのイベントも終了である。
今回は、新規に三騎のサーヴァントが実装された。
☆5アヴェンジャーの織田信長。
フォト

☆3バーサーカーの森長可。
フォト

そして、配布枠に☆4ランサーの長尾景虎。
フォト

上杉謙信、まさか配布枠として実装されるとは。しかも霊衣のオマケ付き。
ピックアップガチャを回してみた結果としては、まずは☆5サーヴァントが二枚出た。
ヴラド三世とナイチンゲールが。
あとは☆4バーサーカーの水着ノッブが二枚。
フォト

☆3バーサーカーの鬼武蔵も二枚だけ出た。
フォト

さらに、最後の最後に、☆5サーヴァントがもう一騎。
クリスマスには出なかった、ランサーのブラダマンテが。
フォト

☆5サーヴァント、三枚も出てピックアップの魔王信長が一枚も出ないとは。
イベント礼装の方は、☆3と☆4はかなり出たが、☆5は一枚しか出なかった。
イベントの方は、しっかりクリアして配布の長尾景虎は正式参入し、宝具レベルも5に。
フォト

景品の方も、ピースとモニュメント以外は全部交換し終わった。
高難易度クエストの柴田勝家は、カーマを使ったらあんまり苦戦しなかった。魅了効果を持つ回転の速い宝具が、ここまで有用とはね。
六厩金山の制圧クエストの方が、よっぽど苦戦した。というか全滅した。適役を連れて行かなかったから。
意地になって、適役を使わずにジャンヌとWマーリンで毎ターン無敵を張って攻略してしまったよ。

「検索汚染されない恐るべき本物信長」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する