mixiユーザー(id:2301766)

2018年12月11日22:02

151 view

Fate/Grand Order 2018年版クリスマスイベント開催告知

『Fate/Grand Order』にて、期間限定イベント「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト 〜雪降る遺跡と少女騎士〜」の開催が告知された。
明日の18時から開催予定である。
今年のクリスマスの配布サーヴァントは、☆4ルーラーのケツァル・コアトル〔サンバ/サンタ〕。
フォト

アルトリア・オルタ(序章ボス)、ジャンヌ・オルタ(第1章ボス)、アルテラ(第2章ボス)と来たから、今年はメディア・リリィ(第3章ボス)かと思っていたが、予想が外れたな。
しかし、ルーラーか。それに、クリスマスにサンタのサンバとはね。
南米は確かにクリスマスの時期は夏だけれど、今回の特異点では雪が降っているそうじゃないか。
またカオスな展開が待ち受けていそうだ。
ピックアップガチャの新規実装のサーヴァントは、☆5ランサーのブラダマンテ。
フォト

『艦隊これくしょん』の瑞鶴ではありません。
宝具は盾なのにランサーなのか。
ブラダマンテはイベント後、恒常でガチャにラインナップされるのかな?
ところで、第2部第3章のピックアップガチャだが。
ピックアップ2の方を、少し回してしまった。
☆5ルーラーの始皇帝はともかく、☆4アサシンの虞美人くらいは出るんじゃないかなあと思って。
それで、呼符全部と聖晶石120個を使ってしまったが、なんとか出た。
フォト

ついでに☆3ライダーの赤兎馬も。
フォト

ついでに☆4セイバーのディルムッドも出て、宝具レベルが2に。
んー、しかしこれで、クリスマスイベントのピックアップガチャはあまり回せなくなってしまった。
イベント礼装の2〜3枚も出れば充分かなあ。

「カルデアの夢火がレアプリズム交換に追加されるそうだがどうしよう」

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する