mixiユーザー(id:23016382)

2019年10月22日20:45

188 view

淡路島ツーリング

先日は淡路島まで走って来ましたわーい(嬉しい顔)
朝7:00門真のファミマに集合
フォト


阪神高速から明石大橋を渡って淡路島へ
フォト


淡路ICからは東海岸の下道を通って南下しますウインク
フォト


途中で洲本城に立ち寄って記念撮影カメラ
フォト


その後は南あわじ水仙ラインを快調に走りますウマ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


お昼は福良の道の駅の横にある食堂ですブタ
フォト

フォト

僕はあなご天丼1000円を頂きましたわーい(嬉しい顔)
このお値段でこのボリュームと美味しさは大満足ブタブタブタ

帰り道で慶野松原に立ち寄りましたほっとした顔
フォト

ここは水野君と木場君が童貞(高校)時代にバイクでツーリングキャンプに来た青春の思い出の場所みたいです目がハート

今回もお天気が曇り空だったのが少し残念でしたがすごく気持ち良く走れました(^^♪
また走りましょう!(^^)!
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する