mixiユーザー(id:22969809)

2019年05月29日21:46

122 view

ドライブレコーダーに衝撃画像が映っているかも

昼間、奥さんの用事で車(RV)で出かけていたら

前を走っている紅葉マークの女性運転手らしい車(セダン)が普通にT字路の交差点に入ったら

左側から車(セダン)が本線に出ようと待っていた方角から

黒い日傘をさした若い女性が左右の確認もしないで横断歩道を歩いて飛び出して来て

寸前で前を走っている車(セダン)が急ブレーキを掛けて止まったので

若い女性は、ぶつかる直前で驚いた様子で慌てて車(セダン)の女性に謝る事無く急いで渡って行ったパンチぷっくっくな顔

奥さんは私の横で「危な〜いexclamation ×2ぶつかる〜exclamation」と大声を出していましたムード

私の車(RV)の左側には原付が走っていたので、彼も驚いたと思いますよ

何とかぶつかる事は無かったですが

交通事故は、跳ねられる人にも原因が有る様に思いますパンチ

これで跳ねていたら紅葉マークの女性運転手もとばっちりだと思います。

私のドライブレコーダーが全てを見ていますよ手(チョキ)目
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記