mixiユーザー(id:22947509)

2021年01月16日21:59

25 view

福袋

ジャイアンツ福袋が届きました

購入は去年に引き続いて2回目



さて中身は・・・



まずはジャイアンツのロゴが入った袋

去年はユニフォーム柄で野球観戦以外持っていきにくそうな感じでしたが

今年の方が普段使いしやすそうなデザイン



続いて原監督フェイスタオル。まあ家で使う機会があれば(笑)



キーホルダーは2つ。菅野と中島



Tシャツは2020チャンピオンのデザインが入ったもの

ちなみに去年はゲレーロさんの状態イイねTシャツだったの

これも家で普段きる用の仲間入り(笑)



去年は丸の150号記念マグカップだったものは今年は選手名の入った湯飲み

選手の名前が並ぶ基準がよくわからなかったが(笑)使い道はありそう



それからジャイアンツ柄の折り畳み傘。雨にぬれると模様が浮かび上がるそう

どんな模様かはわからないのでこれは雨待ち状態



壁掛けカレンダーにブロック状の卓上亀井さんカレンダーと2つカレンダーがあり

亀井カレンダーは毎月ブロックの組み換えをする超手動タイプで若干めんどくさげ



岡本アイマスクとジャイアンツ柄ブルートゥーススピーカーがあって安眠保証もばっちり

さらに足元はジャビットの足入れがあってポカポカに



最後に2021絵柄のタオルハンカチとボールペンは早速職場でも使える

さりげない巨人柄で職場でも気を遣わず巨人製品を身近における一品



中身は今年もなかなか良いものが入っていた感じ

来年こそ直筆サイングッズ当たってほしいなあ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する