mixiユーザー(id:22942218)

2022年03月26日09:59

60 view

性悪説です。

ウクライナの報道を見ていて思う事は
日本人は、ここまで知的に低くなったのか・・・です。
反原発・反戦争を叫ぶ連中は、全体の3割程度のイメージでしたが
なんか薄く甘い正義心なのか、コロナ以降 同調圧力がさらに強くなっているのか
日本人の事なかれ主義全開といった雰囲気で、吐き気がする。

小学校でも、いめる側は
ひたすらサッカーのゴールキーパーをやらせて、半分リンチみたいにボールを当てる奴
かくれんぼ してて、『もーいいかい!』と言っても全員帰ってるとか

中学でも
漫画を借りて、勝手に売ってる奴
バイクを買って、代金支払わずに別の奴に売る奴
年下の彼女にシンナーすわしてまわす奴

高校になると
金がないので部屋夜逃げ
ファミレスで食い逃げ
大麻吸うときは年下にハイエース運転させてる奴
シャブでもいろいろ見てきた・・・

当時、自分の常識では理解できなかった。
なぜ、そんな事をするのか?
なぜ、仲間を裏切るのか?

でも、自分自身がそいつらよりも
頭いかれてると思われたり、年下から崇拝されたりすると
自然と、そーゆー事はされなくなる。

『平和』とか『平等』ってのは
自分自身も、そーゆー糞みたいな奴等に
『俺からは殴らない、でも殴ってきたら、もっと殴りかえしてやる!殴りたいなら殴ってこい!』
と思わせないと実現しない。

日本のヤンキー世界でも、そーだけど
世界には、親もいなけりゃ警察もいない

まわりでいくら反戦!と叫んだところで
叫んだ奴には、とめる事はできない現実

絵本の『スイミー』みたいに、戦うつもりなんだろうけど
現実世界では、まぁ無理だろうね

そーゆー事を、理解できないのか
理解しようとしないのか理解に苦しむが
最近はわかった・・・

『理解することができないくらい頭が悪い連中』だって事
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する