mixiユーザー(id:22942218)

2022年03月19日16:47

38 view

間引きは必要だと思う。

子供が公園で遊んでるのを
滑り台の下で、父親と母親が見てる
遊具で遊ぶ際も、すこしよろけただけでパッと背中を支える糞親
歩道でも手をつなぎ横断歩道でも親が常に安全確認

『〇〇ちゃん、そっちは危ないからやめとこうっか〜』

危ないか、危なくないかを親が判断して危険から遠ざける。

家のまわりは坂ばかりで危ないと、自転車に乗る事を反対
駅まで送り迎え

中学なったら塾の送り迎え
男子中学生が、夜の10時に塾から帰るだけで、なぜ送り迎えが必要なんだ??

高校なってもバイクは乗らせない

そんな、薄く甘い なんつーんだろ? 平和ボケした子供が大人になる。

高学歴の冬彦さんなら生きていけるのかもしれないが
低学歴の冬彦さんが量産される

本来であれば
産婆さんが、産まれた瞬間『ダメだ』と思えば、そっと濡れタオルを顔にかけて『死産でした』と伝える。
小学校でイジメられて自殺する。
自転車乗りだして、あまりにもバカは事故で死ぬ。
高校なってバイクで、あまりにもバカは事故で死ぬ。

俺は、自然淘汰は大切だと思ってる。

自然淘汰されてこなかった
本来であれば生きてちゃいけない連中は最近見分けれる。
特殊色の車を乗っている。

高速道路で、流れを気にせずひたすら追越し車検を80で走るとか
一般道の片側二車線の右側を、曲がりたい交差点の2km先からひたすらゆっくり右車線を走るんだ・・・

ホント迷惑なのよ・・・
自然淘汰されないと・・・
そーゆー奴が増えすぎて・・・

しかも、そーゆー連中の事を護るように
法律まで変えていく糞っぷり。

日本やばいですよ。。。手遅れかもしれない。。。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する