mixiユーザー(id:22942218)

2022年03月18日11:30

180 view

URでも黙認してたけどな

盛り土に「トラック埋めてた」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6889995


そりゃ40年くらい前かな〜
URが造成してた池に、その辺の木やら竹やらを伐採して池に埋めて、土被せたけど
後で沈んできてバレて処分されてた。
当然、業者が勝手にやってる事かと思ったら、その時のUR担当者も黙認してたってバレてた。

でも、大阪府企業局の造成はもっと酷くて
谷を、ゴミで埋めて
排水関係をしないもんやから崩れるし沈むわで
最後は、住宅地にも道路にも出来ないから緑道にして
『市民が自然にふれあう街』ってアピールしてはったわ・・・

でも、トラックは、えげつないなw
聞いてたら面白いけどw
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する