mixiユーザー(id:22942218)

2021年10月20日17:40

56 view

昔〜昔の話ですよ

■上野駅の2人刺傷 容疑の男「悪口言われた」供述、勘違いか
(朝日新聞デジタル - 10月20日 13:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6709649

前を走行していた
いかにもヤンキーです!って感じの
アベニール(日産)白色で、フロントガラスのところにムートン

後ろ走っている僕らが、車内で笑ってるのを
なぜか自分達のことを笑ってる!って思ったらしくて
(なぜ、そー思ってたとわかるのかは、のちのち書きます)


いきなりブレーキ
別に急ブレーキふまれても僕は、大丈夫な人なんですw
だってアイルトンセナよりも踏むのはやいんで・・・

2回くらい急ブレーキふんできたので
追越し車線から追い越したら
追いかけてきてパッシングはするわ、ホーン鳴らすわ
助手席乗ってる奴は、木刀出すわ・・・

片側2車線の道路を、封鎖して降りていくと
『なんや!もんくあんのかいな〜』(泉州弁全開w)
とアベニール3人


「そんな棒出して・・・」
『なんや、あかんのか?謝んのか??』(アベニール)

その瞬間、顎を殴り 流血
もう一人は、髪の毛持って ボンネットに押し付けること数回
残りの1人は、カギかけて出てこないw

そして、車に戻り
鉄パイプを取り出して
「お〜い!木刀は折れるから、殴るんやったらキラキラポールがええんちゃうか〜」
と笑いながら数回殴打

いきなり臨海線とめられて、前で乱闘
それを最前線で見ていた大型トラックの運ちゃん爆笑

パトカーの音が聞こえてきたので
ナンバー曲げて、チームのステッカーはがして
ばいばい〜〜〜〜


その数日後
ステッカーはってたのを、アベニールが覚えてて
会長に言ってきたらしい


でも会長は、逆に銭もらってたw
僕には
『じぶん、悪さするときはチームのステッカーはがしといてや〜』
『次から貼るの、このステッカーにしといてなぁ〜』
と、数人しかもってないステッカーをくれた。

でも、そのチームには属していない。
会長からは
『あいつ入れたら、チームなくなるやろ・・・』
と言われていた。


なんで、そんな逆恨みする奴はいるのよね〜〜
撃退するのは、自分が強くないとだめです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する