mixiユーザー(id:22942218)

2021年07月19日14:55

47 view

学校は今でも『ある』

高校の頃

大阪府では高校の廃止・統合の計画がでてきて
各高 反対していた。

僕が在籍していた高校には
新しい生活指導の体育教師が赴任してきて

『もし〇〇を卒業させれたら、廃止高から除外してやる。』
というミッションがあった。

近所には市立工業があり、普通に考えれば
どちらかが統合されるべきだし
生徒の学力レベルからすれば、母校が消えるはずの学校だった。

でも、いまだに存在している。
卒業したからw

誰も信じないけど、本当の話。

18教科 全部0点を3年間つづけ卒業
でも教科担当の教師は
『3か月 勉強したら近畿大学』
『もし1年留年して勉強したら府立大学は行ける』
と言われたが、卒業してプー太郎w

当時、教師になる事を目指していた彼女から
『30分教えただけで、高校数学理解するんだから、私よりも賢い。くやしいけど』
と言われてた。

そりゃ〜 IQ110〜170以下だから
しかたがない
でも

『賢すぎるのは不幸。孤独だから』と思う。

見た目も、雰囲気も基本的にバカそうだけど
俺の事を、バカだと言う奴は、本当にバカですw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する