mixiユーザー(id:22942218)

2021年07月19日14:37

47 view

いつまでたっても、そのレベルね・・・

釣りに誘われたので行ってきた。

たまたま同じ学年で、同じ学校だったり
同じ年齢で近所って感じでした。

まぁ、初対面ってやつでした。

車も複数台で行ってたんで
僕の乗ってない方で、なんかの加減で僕の話になったんでしょう

今は、どこどこ住んでるけど
もともと地元は、どこどこで
なになに中学って聞けば

その周辺の上下5つくらいには、知られてる存在なんで

たまたま2人になった時に
『〇〇知ってますか〜?』とヤンキー名をだしてきた。
そりゃ知ってますよ・・・

秋祭りで団長やってる連中つーのは
おっさんなっても、そのレベルの話しかせーへんのか??
やばいで・・・

地元で有名人は、そのへんにいっぱいいる
僕は、地元ではなく・・・
南大阪で、どこどこの、〇〇ってのがいてるんやろ〜 レベルでした。
雑誌にも新聞にも掲載されるし、警察24時には3回でてるし

基本的に、地元にはいない。
平日は梅田駅に19時集合して、和歌山駅とか奈良駅行ったり
そのへんうろうろしてました。
毎月ガソリン代は、16万円
車は勿論、無免許

そんで、たまたま見つけた暴走族を狩って単車盗んで、別の暴走族に売ってました。

もう、そんな過去を思い出したくもないのよね・・・
その当時の知合いとも会いたくもないのよね
軍団でつるんで、誰々知ってて、誰々の知合いとか
そんな、どーでもいい事話したくもないw


『男は、1人の時に何ができるかが重要だろ?』
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する