mixiユーザー(id:22942218)

2021年07月07日10:02

58 view

日本の高学歴っつーのはw

資料をなんでもかんでも送付してくる。

全部確認する。整理して管理する。

でも必要な資料はない。

『あ〜こいつ理解してね〜わ』と思い。

これこれ、こーゆー資料があるはずなんで借りて下さい!
とメールした。

すると
『私、はじめから分かってましたよ!あなたに言われなくても。』
『当然、あなたが言う前から借りるように手配してますよ!』
とでも言いたげな返信があった。


俺なら
『わかりました!借りれるように、すぐ連絡します!ありがとうございました!また、分からない事があると思いますが宜しくお願いいたします!』
と言うけどな・・・


日本の高等教育ってのは
『ごまかし方』『責任から逃れる方法』
しか教えないのか??


安全な場所から、あーだこーだ言うけど
いざって時には予定があるだの、どーたらこーたら言って逃げる
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する