mixiユーザー(id:22942218)

2020年07月29日09:33

42 view

昔からの主張

清原氏が「世界仰天」出演、高校野球指導の夢明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6174346


元々ヤンキーだった生徒が生活指導すればいいし

虐待されてた子供たちを優先的に児童相談所で雇用すればいいし

そうじゃないと、悪・犯罪者・被害者の当事者の気持ちがわからないだろ?

心の底にあるのは、言葉にはしないが
『やっても・やらなくても給料一緒』
それじゃ、いざという時に一歩が踏み出せない。

『お前ら、シャブなんか絶対やったらあかんぞ!!ん?お前、大麻の匂いするな・・・ちょっと来い!!』って指導できる監督なんて素晴らしいと思うよw


高校卒業してから生活指導の先生にならないか?と言われた事もある
保護司の先生から、あんたみたいなんが必要や!と言われた事もある
大阪府警の捜査1課の人から、刑事にならないか?と言われた事もある
でも成ってないけどねw
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する