mixiユーザー(id:22942218)

2020年05月27日10:27

201 view

お花畑ですか?

遠野なぎこ、愛猫の死乗じた誹謗中傷「本当に卑劣」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6096931


新聞にも捏造はある。

テレビにもある。

雑誌にもある。

噂話にも嘘はある。

SNSやインターネットの中だけには、ないと思いたいのか??

嘘があり

銭のために宣伝する奴もいたり

何かの目的で誹謗中傷して世論操作してやろうとする外国の工作機関だっている。

大切なのは、自分で判断するちからだよ。

学者や研究者じゃないから情報集めて研究して答えをだせるわけじゃないけど
いろんな意見を聞いて、自分はこの考えが一番しっくりくる!って感覚が大切だろ
それが出来ない奴は、自分が尊敬してる人の意見を信じろ。
それが無理なら、あなたには考える資質がないから何も考えるな!としか言えない。


なぜ、『悪』を前提に考えれないのか意味がわからない

それが嫌なら、AI相手に書き込んで自分が読んで心地よい返答を見てればいい。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する