mixiユーザー(id:22942218)

2020年01月28日13:30

41 view

大人の学習障害

『その記号は、だいたい4cmおきに配置って決まってますね〜』
と言ったら

今日、CADを見たら
40mm毎に作図されてる。
だいたいって言ったやろ?聞いてたか?
その他の文字も・・・
だれが文字を40mmで配置しろって言ったねん?・・・

大人の学習障害ですね・・・


昔から、しょーもない事に拘りが強くて
自分で考えたらわかるやろ?レベルの話を何度も聞かれてた
他の人にも何回も・・・


昔、小学校の頃 いてた奴・・・
『〇〇君どこがわからないの?どこからわからなかった?』と先生に聞かれても
「どこが分からないのか分かりません。」という奴

それだな・・・

グーグル先生に聞けや!と思うが、どんなコマンドで検索すればいいのか分からないんだろうな・・・

ホンマモンやんけ・・・
ちなみに母校は偏差値52あたり
真面目なのに、授業中起きててノートも真面目に書いてるのにテストの点数悪い奴、おったわ・・・それやな・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する