mixiユーザー(id:22942218)

2020年01月25日19:44

63 view

健常者ではない

マンホールから頭出し車接触
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5948957


重野弥生さん(47)、、、

親が危ないからやめときなさい!と、言いつけを守ってきたんですね。

本来子供は危ない事が大好きだし、遊びながら学ぶんですが

最近の過保護母親が育てると
「ずっとあなたが好きだった」ドラマの冬彦さんみたいな人間を量産するんでしょう・・・

本来は、遊んでて池で溺れる
自転車で牽かれる
バイクで転倒・事故する

痛い思いをして学ぶのか、当たり所が悪くて死んでしまうのかは運・不運ですが
そもそも母親の「それは、やっちゃダメよ」を守ってきた人間は
自然淘汰されずに大人になってしまう。


普通はマンホールが開いてたり近くに作業員がいれば、普通はわかります。
事故になりません。
カラーコーンが置かれてなくても普通の人はわかります。

でも本来自然淘汰されるべき人間は、健常者を事故に巻き込んでしまいます。

自転車で巻き込むのではなく、自動車です。

ナイフ握って、よだれ垂らしてウロウロしていたら警察に捕まりますが
自動車だともっと殺傷能力あるのに、だれも逮捕できません。


子供の教育って、最近の母親はおかしいですよ。

7・5・3 が終われば、父親が馬の後ろにのせて野山を走り回って教えるレベルでいいんです。
なんでもかんでも親が判断して注意し過ぎです。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する