mixiユーザー(id:22942218)

2020年01月25日16:43

86 view

お前ら、頭使ってるか??

下着の色指定 校則を見直しへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5948804


制服は、だぼだぼ
髪の毛は、金色・白色・メッシュ
バイクは、ナンバーなし原付でした。

校門で服装チェックされれば学校に入れない
(そもそもトレーナーしか着てないし)
髪の毛染めてりゃ、生活指導の先生に髪の毛つかまれて体育教官室で暴行後、黒髪に強制染められ
バイク通学ばれれば1か月停学
暴走行為で捕まれば退学

それでいいんだって。
パンツが白じゃなくても、常識の範囲内でOKだし
髪の毛も適度に茶色はOK
バイクも、フルフェイス被ればOK
でしょ??

それ以上やりたい奴
目立ちたい奴は、リスクがあるけど自己責任で試行錯誤すりゃいい話


あれはOK これはNG って細かく決めてもらわないと判断できね〜のか??
教師も教師で、常識の範囲内なら黙認だろ?判断できね〜のか??


そんな事、社会に出て働きだしたら、そんな判断ばっかりだし
そんな事できね〜奴は
「高速道路追い越し車線80キロで走るんだよ」
なんでもかんでも決めて文章にしないと理解できね〜のか??
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する