mixiユーザー(id:22942218)

2020年01月24日11:22

267 view

許せるのか?

千葉小4虐待死 心愛さんの証言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5946695


個人的には、児童相談所の職員は拳銃所持を許可して逮捕権も与えていいと思う。

ただ、疑いがあった場合、ドアをこじ開け土足で部屋にあがり何もなかった時
国民は批判するだろ?
批判されるのを恐れて何もしなくなる。

ガンガンやれ!少しでも疑いがあれば徹底的に!と言う
上司がいればいいのかもしれない。

でもそんなパワハラ強行上司を国民は批判するだろ?

日本人気質として、ある程度しょうがない事例なのかもしれないね。

自分達が学生時代「いじめ」を見て見ぬふりしてきただろ?
隣のクラスのいじめに介入したか?
そんなもんなんだよ

無理なものは無理だとあきらめて

一定程度の犠牲は黙認するしかないのかもしれないね
理由は簡単!日本人だから
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する