mixiユーザー(id:22942218)

2020年01月18日10:22

42 view

後ろから走ってくる足音

■重傷巡査が職場復帰へ=大阪交番襲撃
(時事通信社 - 01月17日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5939693


昔から、後ろから走ってくる足音が聞こえると
さりげなく背中を建物側にする。
さりげなく振り向いて確認する。

理由は簡単
『刺されるから』『ハイエースなんかで拉致されるから』


日本だから過剰といえば過剰なんでしょうけど
これから刺された警官は、常に『刺されるかも』を想定して生きていくと思う。

グローバル化がすすめば、平和ボケした島国日本の警察官ではいけなくなるw
今までは『捕まらないように』『ばれないように』で犯罪してきた
これからは『捕まってもいい』『身元なんてそもそも偽造』って連中と対峙しなくちゃいけなくなる。

厳しい世界だねぇ〜〜〜

自分の身は自分で守れ!そんな時間に出歩いてる奴が悪い!
って必ず新自由主義者は言うよ


今回は、たまたま頭いってる日本人だっただけ
グローバル化の練習には丁度良かったんじゃね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する