mixiユーザー(id:22942218)

2019年12月11日12:43

57 view

ある程度の時期までは

■「多少叩いても虐待扱いしないで!」 車道に飛び出す子どもに悩む母親 「1万回言っても無理なもんは無理」
(弁護士ドットコム - 12月11日 10:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5897473


言ってもわからない時期は、親の責任
言ってわかる時期は、親のしつけが重要
言って解る奴、わからない奴、体罰が必要な時期もある
それ以降は、わからない奴は自然に淘汰される


自転車でスピードだして死んだり
原付バイクで死んだり
単車で死んだり
車で死んだり

その事故に巻き込まれる奴は、ただただ不運でしかないけど
それは仕方のない話


自然淘汰されなかった奴が、車の運転をする
当然の権利だと思っているが
そもそも飛び出して死んでたレベルの人間が運転すると
『よだれたらしてナイフ片手に公道をうろうろしてるレベル』
クリーム色とかピンクシルバーの車なんて、その典型的例
本来なら原付で買い物行って、脇道から左右確認せずに飛び出して車に惹かれてたレベルの人間
それが加害者になるんだから恐ろしい話


叩いて気づくなら、儲けもんだろ!!
叩いてくれる人は優しいよ
何も言わない人は、優しいか??
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する