mixiユーザー(id:22942218)

2019年11月15日17:53

58 view

今日も言われたけどさぁ

都道府県の担当者から次の業務委託を受注した会社のことを聞かれた

『A会社って知ってますか?道路台帳ってできるんですかね?』

知らない!ブローカーなんじゃない?
B会社は知ってる!出来なけりゃウチにやって欲しいって言ってくるから
ある意味、出来る会社なんじゃない?

『B会社って大丈夫ですか?』

笑って最後に一言・・・
今週一緒に釣り行くんですよ!それが答えでいいですかw


一般競争入札じゃなくて指名競争入札のほうがいいんじゃない??


わけわからん人が発注して、わけわかってない業者が受注して、出来上がる国民の資産であるインフラが、わけわからん物ってw

究極の無駄じゃない??

そりゃ一番安くで発注できるけど、わけわからん物でええの??
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する